アプラが手掛けたオーダーカーテン施工事例のご案内

松戸市 A様邸 シンプルモダン

松戸市 A様邸 シンプルモダン
物件 松戸市 A様邸
テーマ シンプルモダン

松戸市内に新居を建てたA様。建築会社の紹介で当店でカーテンをご相談いただきました。
カーテンは何を選んでいいのかわからないこともあり、ご提案をさせていただきました。
好みはカーテンを使いながらも、モダンですっきりとした雰囲気でした。

書斎は、室内のスペースを広くするためにウッドブラインドを窓枠内にすっきりと取付。
お子様の部屋には、シンプルな無地のドレープと水玉のかわいいレースに一目ぼれ!
かわいらしい雰囲気になりました。
2Fの廊下は、スペースの確保と調光を考えて、調光ロールスクリーンを窓枠内に取付。
寝室は、落ち着いた雰囲気にする為、ブラウンのやわらかいドレープ生地に、小花柄の刺繍レースで温かみのあるお部屋に仕上ました。
LDKは、1枚のドレープ生地に3つの織り方でそのモダンなデザインは光の角度で色の変化を楽しめるブルーグリーンのドレープに。
トルコから2014年最新の大きめなボーダー柄レースで、スタイリッシュな仕上がりにまとめました。

松戸市 A様邸 シンプルモダン 松戸市 A様邸 シンプルモダン 松戸市 A様邸 シンプルモダン 松戸市 A様邸 シンプルモダン
松戸市 A様邸 シンプルモダン 松戸市 A様邸 シンプルモダン

カーテンショップ アプラでは、こんなご相談をよくいただきます

お見積・採寸は無料で行っておりますので、まずはお近くの店舗へお気軽にご相談ください

  • 引越しやリフォームでカーテンレールの取り付けから相談したい
  • カーテンやスクリーンの相談や見積を無料でしたい
  • 大きな生地での現物見本を見て選びたい
新松戸本店