よくあるご質問
- Qブラインドのチェーンが切れたので取り替えたい。注文方法はどうすればいいですか?
- A製造された年式などによってもチェーンの太さなどが変わる場合があります。
製品本体に貼られているシールに記載されている番号などをメモしてお伝えください。 - Q何年も使っている『ブラインド』が途中で上げ下げができなくなってしまった。
- A昇降コード"が劣化して昇降できない、または、ストッパーの機能が故障している可能性があります。
年数が経っている場合、交換をお勧めしますが、修理が必要な場合はお持ち込みいただくか、出張いたします。
※製品の状態種類によっては修理が不可能な場合もございます。ご了承ください。
※修理・メンテナンス料金は製品の状態や大きさによって変動いたします。
お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
※ご自宅への製品の引き取り、納品には別途料金をいただく場合がございます。