ご注文・お支払方法のご案内ご注文・お支払方法のご案内

ご注文方法

ご来店、または現地にてお見積りの後、直接担当者と伝票または書面を交わしていただきます。
追加、変更などはお電話でのご依頼も承ります。

お支払方法

現金支払い

店頭レジにてお支払いいただきます。
ご注文時にお内金のみ、残金は納品日までに店頭でお支払いしていただくこともできます。
その他のご希望がある場合は担当者までご相談くださいませ。

銀行振り込み

ご注文時にお内金をお支払いいただき、残金は下記の指定口座までお振込みください。
(振込手数料は当社が負担いたします。)
お支払いは納品日の2~3日前までにお願いしております。

三菱UFJ銀行 新松戸支店
普通 口座番号 0308136 株式会社サンアベニュー

クレジットカード支払い

各種カードがご利用いただけます。(前払い)

  • 各種クレジットカード・プリペイドガード
  • 取扱カード:VISA・MASTERCARD・AMEX・JCB・Diners Club・DISCOVER
  • 電子マネー:楽天Edy・Suica・PASMO・nanaco・Apple Pay・Google Payなど
  • アプリ決済:楽天Pay(スマホをかざすだけ)
  • お店でも訪問地でも、ご注文時にお支払いいただけます。

購入された商品の返品・交換について

オーダー製品のため、ご注文された後の返品や、仕様変更などの交換はお受けできません。
イメージと違う、混雑によりお待ちいただく場合、納品後に生じたキズなど、当社に責任のない返品・交換はお受けできません。
サイズの修正や修理などは有償にて承ります。
注文と異なる製品の不良などは、納品日より7日以内にお申し出ください。
カーテン・スクリーンなど生地製品は、生地の特性による織むらや色の違いがあります。
これらには無償では対応できない場合もあります。